

高圧洗浄機デビュー!

  • 2015/06/29 21:02
  • Category: 日常
150629_1.jpg
▲ご近所さんの所有率が高い、高圧洗浄機

年末の大掃除時期になると使っているのをよく見かけて「こんなにもたくさんのご家庭で使ってるってことは効果あるんだろうなー。いいなー!」とずっと思ってて、昨年購入!ただし寒がりなので「暖かくなったら使おう。。。」と半年ほど眠らせておりましたw

ほんとは先週末に使おうと思ってたんだけどダラダラ過ごしてしまったので、平日だけど今日デビュー!朝の始業前の時間とお昼休みを利用しました(^ω^)

スイッチON!!

150629_02.jpg
▲うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!凄い!!!!ブラシでごしごし擦ってもびくともしなかった汚れが、消しゴムで消すように消えていく~(((o(*゚∀゚*)o)))

150629_3.jpg
▲寄り。「こんな色だったんだ…」と本来の白さに感動(*‘ω‘ *)

150629_4.jpg
▲引き。before/afterの境界線くっきり!!

150629_5.jpg
▲コンクリートの汚れもスルリ♪駐車場の前だから車の排気汚れかな。

150629_6.jpg
▲これも車の排気汚れ。ていうか水を当てるまで汚れていることすら気付かなかった。。。

150629_8.jpg
▲家の基礎の部分。緑色に変色していたところ(コケ?)を洗浄!

150629_9.jpg
▲すぐ横が花壇なので土はねの蓄積できっっっったなかったbefore(´;ω;`)まぁまぁ綺麗になったけどコードの長さが足りずちょっと雑になっちゃった。延長コード買ってリベンジしたい!

150629_11.jpg
▲自己満足やろうけど…めっちゃ綺麗(T・T)白く輝いてみえる…!

150629_10.jpg
▲そもそもこの場所を綺麗にしたくて高圧洗浄機を買ったのです。汚れのせいで変なひび割れみたいな模様が浮かび上がってしまってたのが気になって。。。ばっちり綺麗になりました☆


7年間で溜まった汚れを落とすことが出来てスッキリ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・わーいわーい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2562-a1a57cda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

