

【MH4G】勲章コンプ!!

  • 2015/05/25 19:00
  • Category: ヲタ
昨年10月に発売日に購入し、ちまちまとやり続けてついに…

150525_kunsho_all.jpg
▲勲章コンプ(T_T)

MH4はブラキ金冠がなかなか出ず諦めてしまったので、久しぶりのコンプとなりました!!

やはり闘技場がキツかった。。。相方はもうやってないのでオンラインでペアを組んで挑んでたんだけど、相性の良い方と巡りあうのがなかなか難しく足踏みの日々(^_^;)

ランクの低い人は腕が伴わないし、ランクが高い人は何か気に入らないだけで離脱されるし。ムズカシイネー。。。

しかし!こちらの選択した武器に合わせプレイしてくれるめっっっっちゃ上手いハンターさんに巡り会うことが出来、苦戦していたクエでさくさくっとSランクをとることができました!!おぉ…なんちゅうネ申ハンター様…(T_T)本当にありがとうございます…!

150525kunsho_S.jpg
▲今回はついでに最大金冠もオールコンプというおまけ付き。壮観であります!!勲章だけなら銀冠でもいいんだけど、なんかムキになって揃えちゃいましたw

これで8月発売のDQ8を心置きなくお迎えすることができます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2541-8be9fda5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

