

TMI♪

先週トリミングに行ってきました~

Fusuya150522_1.jpg
Fusuya150522_2.jpg
▲before。これはこれで好き。。(〃∀〃)

Fusuya150522_03.jpg
▲after!

Fusuya150522_3.jpg
▲手足のボリュームがもっふもふ!!

Fusuya150522_4.jpg
▲お食事中~♪

Fusuya150522_5.jpg
▲そんな甘えた顔で見つめられると照れちゃう(*ノωノ)

Fusuya150522_6.jpg
▲今回のおリボン&カラー。

Fusuya150522_7.jpg
▲ひと月前程の写真。相方の膝の上でくつろいでいるところ。

Fusuya150522_8.jpg
▲クッション×2の斬新な使い方w


こないだテレビで「トイプードルが人気No1犬種になった重大な3つのきっかけ」ってのをやってて、
1.テディベアカットの発明(日本人トリマーが自身の持つテディベアに似せたカットを編み出し、それが海外セレブ中心に広まったとのこと)
2.浅田真央さんが愛犬「エアロ」と共にスケートを披露
3.より小さなサイズの「ティーカッププードル」の出現

とのことでしたU^ω^Uなるほど~!

さらに私が思うトイプーの良いところは「毛が抜けない」「体臭が少ない」「賢い」ですね(〃∀〃)デレデレ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2538-a5f4e392

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

