通院コーデ♪2本立て

前回通院分とまとめて2本立て。

150520_1.jpg
▲今期よく見かける「カーキ×ホワイト」のカラーリングを意識したコーデ/おそらく今しか出来ないであろう(来年には廃れてそうw)デニムonデニムコーデ。

150520_2.jpg
▲いま中折れハットが自分の中でアツイ!GWにアウトレットで買い足しておいたブラウンが大活躍中o(^▽^)o

OPENしたてのコンビニで、セルフ式コーヒーの使い方が分からなそうにしていたおばさまに使い方をレクチャーしました。もう少しでカップなしでコーヒーボタン押しちゃうところだったからさ(´∀`;)マシンにでかでかと「カップはレジで買ってください」とか書いてても読まずにボタン押しちゃう人多そうだなぁ。。。と思いました。既にサービスエリアに「ボタンを押すとカップがセットされ飲み物が注がれる自販機」があるから、あれだと勘違いしちゃうんだろうなー。

ちなみにOPEN価格で50円でした(・∀・)ヤスーイ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2537-09c5f2bd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索