

GW☆5/5☆超☆貪欲生誕祭 30だお! 全員集合!!

5/4に神戸から静岡に戻り、5/5に千葉の舞浜でのしょこ誕ライブへ!
GWは西へ東へ大忙し((((((((へ(へ´∀`)へ カサカサ

私は昼公演にのみの参加。会場に着くとレイヤーさん達が集い「あぁこの感じや~w」とまたも謎の安心感。多くのレイヤーさんがおられる中、唯一撮影をお願いしたのがこちら↓

150505_1.jpg
▲かつてのらんまファンとしては興奮せざるを得ない!クオリティタカス(*゚∀゚)

150505_2.jpg
▲会場に入るとブワッと花の良い香り…!!これも「あぁこの感じ♪」とライブに来たテンションを高めてくれます!!しょこたんLv30の節目というだけあっていつも以上にお花に気合いが入っていました!中央右のファン一同からのお花はもろもろ込みで約14万円!愛やなぁ…。。。

お花を撮影しまくったあと席へ。なんと前から4列目、ステージから2~3mの距離のネ申席・:*:・(*´∀`*)・:*:・節目のライブを良い席で観られるなんてラッキー!

以下セトリです♪♪(他サイトより引用)

*****

【VTR】『貪欲大陸』/ナレーション:子安武人さん
150505_shoko1.jpg
1.Brilliant Dream
2.ストロベリmelody
3.souffle secret
4.rainbow forecast

【VTR】『貪欲大陸』(BGM:『未知の記憶』)
150505_shoko5.jpg
5.Shiny GATE
6.calling location

【VTR】『貪欲大陸』(BGM:『千の言葉と二人の秘密』インスト)
7.RAY OF LIGHT
8.「ありがとうの笑顔」

【VTR】『貪欲大陸』(BGM:葉加瀬太郎『Etupirka』/ナレーション:子安さん)
【VTR】しょこたん歴代出演CM
小林幸子さん登場
■さちさちにしてあげる♪
150505_shoko2.jpg
9.風といっしょに(小林幸子さん&しょこたん)

【VTR】しょこたん歴代出演CM
~しょこたんとでんぱ組.incが登場~
150505_shoko3.jpg
10.PUNCH LINE!(しょこたん♡でんぱ組)
11.pretty please chocolate on top(しょこたん♡でんぱ組)

【VTR】しょこたん歴代シングルCM集
150505_shoko4.jpg
12.ドリドリ

【VTR】しょこたん歴代シングルCM集
13.LUCKY DIP
14.涙の種、笑顔の花
15.9lives
16.フライングヒューマノイド
17.空色デイズ

E-1.午前六時
MC~ベジータからのコメント&次曲紹介~
E-2.make a wish
E-3.愛いっぱい、せいいっぱい

*****

今回のライブは懐かしい曲をたくさんやってくれたり映像を流してくれたり「集大成」って感じで凄く良かったです(〃∀〃)たしかしょこたんが20歳の時から応援を始めたのでしょこファン歴も10年になったってことですなぁ~☆(メモ:初めてのイベント参加は2007/05/04ギザぴんく!ライブイベント@表参道FAB アニソンバーミニアルバムのライブ)

この10年でしょこたんは凄まじい経験値を積んで「Lv30」に恥じない女性&タレント&アイドルに成長したと思います!これからもますますの活躍を願っているよ…!(良い方との出会いも…ボソ)

*****

150505_3.jpg
▲ライブ後はしょこファン友のなちょたん、なちょたんの娘ちゃんと共に食事したりブラブラしたりしました!娘ちゃんはラプンツェルの衣装♪小さな可愛いプリンセス、可愛すぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・

150505_4.jpg
▲「ディズニーリゾートライナー」に初めて乗りました!あちこちにミッキーが散りばめられていて可愛いね~!!モノレールに揺られてお土産を売っている「ボン・ヴォヤージュ」まで行き、お土産を購入しました!

しょこたんライブ、そしてディズニー周辺をブラブラできて凄く楽しい一日だったー(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)地方在住の身としては昼公演は終演後にゆとりがあってありがたいんだよね~♪


これにてGWレポは終了!!楽しい日々でした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2533-b8690e59

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

