

GW帰省☆4/29☆神戸入り

毎年GWのビッグイベント神戸帰省!仕事がうまく4/28に納まったので早めの4/29から帰省しました(^ω^)

新神戸駅に到着!両親が迎えに来てくれていて、フースーヤはお父さんに預けて私とお母さんとでランチを食べに行きました。ちなみに相方はカレンダー通りの稼働なので土曜日に神戸入りの予定です~。

150429_01.jpg

150429_02.jpg
▲私の「パン食べたい!!」とのリクエストを受けて、デリカテッセン・トアロード店に連れていってくれました♪ハムチーズサンドとスモークサーモンサンド。美味しかった~(*´¬`*)

お店を出て、腹ごなしにてくてくと歩く~。

150429_03.jpg
▲歩いている途中で珈琲店にてお茶。レシートの裏に嬉しいメッセージが♪

おしゃべりしながら三宮~元町~神戸駅まで歩きました!神戸に居た時はよく歩いたものです、懐かしい♪

150429_04.jpg
▲実家に着き、お花チェック!ビオラ・パンジーも綺麗だけど更に目を引くのがハナカンザシ!枝垂れるようにボリュームたっぷりに咲いて綺麗(〃∀〃)

150429_05.jpg
▲静岡の自宅にも植えているクリサンセマム。実家では白と黄色2種のクリサンセマムを寄せ植えしていてすごく良い感じ!! ( ..)φメモメモ

150429_06.jpg
▲黄紫白・黄・紫のビオラの寄せ植えは色に統一感があっていいね♪

150429_07.jpg
▲実家にはお姉ちゃんと甥っ子が来てた(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)
甥っ子が「フーちゃんと散歩行きたい!」というので一緒に行きました。
甥っ子「ボールちょうだい」
フ「いやや」

150429_08.jpg
▲甥っ子「このボール取って来てな!」

150429_09.jpg
▲フースーヤ「とったどー!」

150429_10.jpg
▲私が「たんぽぽの綿毛とフーちゃんの頭似てるよね」と言ったら、比較してたw色は違うけどふわふわ丸い感じが似てるでしょU^ω^U

いやしかし小1になった甥っ子は手足が伸びてすっかりお兄ちゃんぽくなったよ~おばちゃん感激っ(つωT`)言動も行動もまだまだ可愛らしいけどねwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2528-000be93e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

