

春の庭だより

こんにちは!ネイチャー☆サキコです(^ω^)

春のお庭のスナップ集!花も緑もモリモリ♪

150409_1.jpg
▲ブルーのお花の共演♪

150409_2.jpg
▲初めて地植えにしたら、7.5cmポット1株が60cmの大株に育ちました(*゚∀゚)=3これには大興奮!間には多年草の花もチラチラ見え隠れ。可愛い~!

150409_3.jpg
▲フースーヤと同じくらいの幅やねU^ω^U♪

150409_4.jpg
▲紫×ピンクの組み合わせ大好き!

150409_5.jpg
▲賑やかな一角(((o(*゚∀゚*)o)))

150409_6.jpg
▲カラーリーフ寄せ植えの成長記録。
01/11 カラーリーフだけだとスカスカなのでお花をチョイ足し。
03/09 もりもり大きくなったお花は、寒い間も絶えることなく咲き続けてくれました。
04/09 写真を比較してびっくり!お花が隠れる程にカラーリーフが急成長!!

150409_12.jpg
▲バスケットの寄せ植え!あまりにも成長が遅く心配した2色のビオラ、庭からいろいろ引っこ抜いてきたグリーン。春になって無事茂ってくれてめっちゃ良い感じになってます~(*´∀`*)

150409_9.jpg
▲シンボルツリーの足元の花壇も隙間なくグリーンがもりもり!

150409_10.jpg
▲クリロー。もうこれ以上花数は増えないかな?今年突然咲いたのはサプライズでした!ちなみに「クリスマスローズ」という名前から12月頃の開花だと思ってましたw春なのねwww

150409_11.jpg
▲唯一地植えしたパンジー。これも成長が遅かったけどぼちぼち花が付き始めました!黄色~淡いピンクのグラデとゴージャスなフリルが個性的♪

花盛りな春のお庭、満喫してま~すヽ(*´ー`*)ノ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2516-1e2b3a5e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

