

Wでめでたいぜ!

今日は私の37回目の誕生日&ミサキチブログ(前身:サキコキチ)12周年です!
37歳は中途半端な数字だけど12周年は一回り!我ながら長いこと続いているもんだw

さて今年の誕生日は嬉しいことに土曜日!誕生日プレゼントにはスニーカーが欲しいので、大きな売り場があり、もしかするとお得にゲットできるかもしれないと思い、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました~!

静岡→  ((へ(へ´∀`)へ´∀`)へ カサカサ  →御殿場

150404_01.jpg
▲高速道路走行中~!桜&桜吹雪がとても綺麗でした(*´v`*)

朝イチに行って5時間ノンストップで買い物!珍しく相方も荒ぶっていろいろ買ってました!!アウトレット行く時は軽食(パンとかおやつとか)をバッグに忍ばせておくと役に立ちます。食事も忘れて買い物に没頭してるとお腹めっちゃすくのでwww

150404_02.jpg
▲帰りのSAからの風景、駿河湾。当初4/4は雨予報だったのに日が近づくにつれ曇り予報になり、結局は陽が差すほどに回復しました!良かった!!

150404_03.jpg
▲帰宅して暗くならないうちにカメラ片手にフースーちゃんぽ。今まさに見ごろのソメイヨシノと菜の花との共演!バースデー桜やぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

桜は何日かに分けてバシバシ撮影したので、また別のエントリでまとめてUPしたいと思います!

150404_04.jpg
▲フースーちゃん、どいてんか~(お約束)

お母さんが楽しみにしている戦利品コーナー!デニムシャツ・カーキシャツジャケット・迷彩パーカー・ニット帽。この中に35000円→5700円という衝撃的な値下げ幅の商品があります(((;゚Д゚)))余りにもお得かつ気に入ったからイロチも買おうかと思ったけどサイズが無く断念(T・T)

ちなみに帽子はユニセックスだけどその他はすべてメンズ。メンズを選んだという訳ではなく気に入ったものがことごとくメンズだったのです。レディースはトレンドなのか丈がちんちくりんなものが多かった( ̄▽ ̄;)

150404_05.jpg
▲そもそもスニーカーを求めて行ったんだけど欲しいものの色違いしか無かったのでサイズ感だけ確かめて、ネット注文してもらうことに。今日はittaraオリゴシリーズのマグカップを買ってもらいました~(〃∀〃)でっかいサイズのが欲しかったので嬉しい!

150404_06.jpg
▲幼馴染からのプレゼント!!お花のケーキなんて素敵やぁ~!なんとロウソクつき!せっかくなので火を灯しましたが花に引火しないように気をつけないとねwいつもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

150404_07.jpg
▲お義母さんから缶詰などのセットが届きました!缶詰セットをよく送って頂くのですがいつも助かってます!もう一品欲しいな、という時にサッと出せて便利☆相方と一緒にいただきまーす!

ちなみにお母さんにはデニムを、お姉ちゃんにはボーダーニットを買って貰い今日着ておでかけしました!またコーデに載せますね(^0^)/

150404_08.jpg
▲晩御飯は私のリクエストでケンタッキーのチキン!ノンアルビール片手にむさぼりました ( ̄¬ ̄) おいしー!

150404_09.jpg
▲相方がいつの間にか予約してくれていたようで…

150404_10.jpg
▲バースデーケーキ(((o(*゚∀゚*)o)))スポンジケーキに生クリームとカスタードがサンドされていて、周りはクレープで覆われているというなんとも素晴らしいケーキ♪チキンとケーキ美味しくいただきました~!!

・:*:・・:*:・・:*:・

何気に病気になってから5年が経過した節目の年でもあります。5年前の今頃は50日以上に及ぶ入院期間まっただ中でした。その時に比べて今日はなんて楽しくキラキラした一日だったんだろう~と今ブログ書きながら思いだしています!桜や海を見ながらのドライブ、あーだこーだ言いながらのショッピング、バースデーケーキ&チキンをほおばったディナー。今日の楽しい時間そのものがバースデープレゼントでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

お祝いのメッセージを下さった皆様、温かく見守っていて下さっている皆様、いつも感謝感謝ですが1年で1番の感謝をこめて…ありがとう☆

サキコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2513-daba0670

Comment

まちこ

さきちゃん、めっちゃ幸せなバースデーのブログ、見て私はすごーく嬉しくなりました。結婚12周年、闘病5年、いろんな日々を重ねて、この日を充実した気持ちで迎えているさきちゃん、素敵です。愛する家族と過ごす日常を、感謝することが幸せの秘訣だね。誕生日おめでとう!
  • URL
  • 2015/04/05 22:01

サキコ

>まちこちゃん

お祝いのお言葉ありがとう・:*:・・:*:・
「ブログを見て嬉しくなった」と言ってくれるその優しさが沁みるよ~(T_T)

12周年なのはブログ(HP)で、結婚生活は今年の8月で10年になるよ。
結婚10年に闘病5年。今年は私にとって本当に節目の年。
初心を忘れず今の生活に感謝しながらこの1年を過ごすよ~(^0^)/
  • URL
  • 2015/04/06 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

