美味しくって、2回目!

2015-03-28-10-13-58_deco.jpg

昨年末食べた星乃珈琲店の窯焼きスフレパンケーキ!昨日浜松に行ったついでに食べました。浜松市には2店舗あるのに静岡市には無いのです(´・_・`)

パンケーキって最初に流行したお店のものが1200円くらいしたので『パンケーキ=高い』という印象になってしまったけど(静岡でも1200円のパンケーキ売っててびっくりしました…原宿と同価格なんて強気過ぎやろw)、こちら星乃珈琲店のものはたっぷりボリュームで750円!これは推さざるを得ません!!デフォがお安いから普段あまりしないトッピング(+100円)で生クリーム追加しちゃいました(人´∀`)♪

美味しくって大満足!また浜松に来る時は食べにきま~す♪





関連ランキング:喫茶店 | 新浜松駅浜松駅第一通り駅



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2511-91f23a09

Comment

つっち~母

おお、ほしのコーヒー。
先日ロングランした時に、折り返し手前あたりで見つけて、いい匂い~って思ってました。
でも店頭の写真で見たパンケーキはもっとぺったんこだったような・・・。
お店が違うのか、県が違うからなのか。

ともかく750円!?
おいしそう!
今度来てみたいわぁと思ったのは、間違いありません。
  • URL
  • 2015/03/29 22:57

サキコ

>つっち~母

このパンケーキは名物だから県によって異なるということは無いと思うよ!
別のお店だったのか、別メニューだったんじゃないかな?

星乃珈琲店・三宮店はハンズのお向かいにあるみたいだから
お時間あるときにでもぜひ行ってみて~♪(←焼きあがりに時間が掛かる)
流行りのふにゃふにゃやわらか~いタイプというよりかは
昔ながらのホットケーキの分厚い版て感じやで!
食べ応えあるよぉ~(^q^)

そうそう値段も魅力的!1200円もするとリピ出来ないよね。。。
  • URL
  • 2015/03/31 21:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索