

いかなご&東京土産♪

150309_1.jpg
▲今年もお母さんから手作りの「いかなごの釘煮」が届きました~(((o(*゚∀゚*)o)))神戸の春の風物詩♪♪12kg作ったらしい!!

150309_2.jpg
▲今回は初めてくるみ入りも作ってみたとのこと!途端に売り物のような見た目になるね~。これには小魚+ナッツが好きな相方もご満悦で「これ相当好き」と言っております~良かった(´∀`)

ちなみにどちらにも生姜が入っていて、くるみが入っていない方は柚子も入っているとのこと。最高のごはんのお供!いただきま~す!!

150309_3.jpg
▲そして、先日東京観光に行ってきたお姉ちゃんがヨックモック東京駅限定「さくさくキャラメリング」と「東京ハニーシュガー」を買ってきてくれました!以前ブログで紹介したんだけどどっちもめっちゃ好き!!(*^o^*)また食べられるなんて幸せや~~大切にいただきます…☆お姉ちゃんありがとう!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2499-80614df1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

