

ワクチン接種!

fusuya01_150221.jpg
▲21日に9種混合ワクチン、受けてきました!

8500円とお値段は張るけど、年に一回だし9つもの病気から守ってくれると考えたら安いものです。

この「ワクチン接種証明書」と、4~5月頃受ける「狂犬病予防接種証明書」を提示しないと利用できないペットホテルもあるので、なくさないように保存しておきます。

fusuya02_150221.jpg
▲ワンモナイト。

fusuya03_150221.jpg
▲ひざ掛けと一体化してマツコ的な存在感。

*****

お散歩中にウ●チの処理をしようと新品のポケットティッシュを使おうとしたら…なんと5mmくらいの青虫がティッシュにくっついてたwwwwwやんわりとティッシュの繊維にくるまれてwwwwwぷにぷにしてたからまだ生きてたかも?卵の状態でまぎれたのかも知れないね(´∀`;)

使う直前に気付いて払ったから良かったけど、気付かずにフースーヤの顔を拭いたりしなくて良かったよ~(>_<)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2487-cd99bfb5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

