

♪Hikki誕生日オフ2015♪

毎年恒例!Hikkiの誕生日を祝うオフ会に参加してきました!15歳でデビューしたHikkiも1/19で32歳!時の流れを感じますw

2015-01-17-11-15-50_photo.jpg
▲0次会はフリーダム。一旦集合しつつも、お昼ごはんを外に食べに行ったり、幹事が用意してくれたとても可愛い寄せ書き台紙にHikkiへの寄せ書きを書いたり、Hikki話に花を咲かせたり。私はというと食事もせず4人でずっと狩ってましたw

2015-01-17-17-13-11_photo.jpg
▲1次会はクイズ大会!チームに分かれて、幹事が用意してくれたさまざまなクイズに挑戦!初参加の方々、そしてクイズの結果が良かったチームから景品を選んで行きました。我が家にはHikkiグッズは山ほどあるので私はアイルーのマイクロフィギュアをチョイス♪

2015-01-17-17-42-12_photo.jpg
▲そして更に差し入れのおやつも頂きました~狩り組はお昼食べてなかったから超ありがたかったw

景品・おやつの差し入れをしてくださった皆様、本当にありがとうございました(^人^)☆

2015-01-17-18-55-58_photo.jpg
▲2次会は飲み会!シャレオツなお店を貸切って、Hikkiのライブ「WILD LIFE」の映像を流しながら食事をしたり話をしたりしてわいわいと過ごしました!他のお客さんがいる状態で映像を流すとなんだか視線が気になるけど、貸切だと遠慮が要らず凄くイイ!(((o(*゚∀゚*)o)))

私達は新幹線に乗る為に21時でどろん!とっても楽しいひとときを過ごすことができました~!!幹事のお二人・参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました!!

2015-01-17-23-48-40_photo.jpg
▲ちなみに、私は2006年のツアー「UTADA UNITED(ウタユナ)」グッズのパーカーを装備して参加!常連さんにはおなじみのグッズだけど近年ファンになった方に「こんなのあったんだ~!」と思って貰えたら良いなぁと思って着ていきました(〃∀〃)

今回参加された中には、Hikkiが音楽活動をお休みしてからファンになった方もちらほらいらっしゃって、本人は表に出なくても音楽は人々を魅了し続けてるんだな~と驚くと共にとても嬉しく感じました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2469-383000c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

