通院コーデ♪150105

150105.jpg

暗くなりがちな冬に、あえての白!白とか青とか長年チョイスしなかった色なので、コーデに取り入れると新鮮で楽しい(о´∀`о)♪

ところで…

行きのバスで目を疑うようなことが起こりました(@_@;)バスに乗り遅れたであろうおじいさんが、バスの前に飛び出してきて立ちふさがり「乗せてくれ!」と懇願!既に車道に出て右折しようとしていたバスは急ブレーキ、なんだなんだとざわつく車内。運転手さんは「こんな所から乗れませんよ!次のバスに乗って下さい!!」ブチ切れ(←当たり前!)。おじいさんは納得出来ない表情をしつつも立ち去りましたが、はっきり言って無謀過ぎ(^_^;)

前々から感じていましたが交通マナーの悪いお年寄りが多すぎ!横断歩道の無い車道をゆっくりゆっくりと横切る光景を何度見たことか…。「車の方が避けてくれるだろう」なんて考えは持たずキチンとマナーは守って欲しい(>_<)


朝通院、昼過ぎまで掛かって、夜は会社へ。長い一日でした~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2461-4bc5e9a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索