

Merry Christmas♪

141224_0.jpg
▲U^ω^U<メリークリスマス!!

141224_1.jpg
▲昨日ひと足お先にXmasっぽい食事を楽しみました♪(((o(*゚∀゚*)o)))

141224_2.jpg
▲メインはケンタッキーの「ペアパック」。オリジナルチキン、バーベキューチキンレッグ、チキンテンダー、ナゲット…と、いろんな種類のチキンが楽しめてお得感満載でした!!量も丁度良かったぁ~(*^o^*)

141224_3.jpg
▲私が作ったのは「トーストツリー」と「かぼちゃのポタージュ」♪「トーストツリー」は大小星型にくりぬいたトーストを積んで、周りは生クリームに見立てたマッシュポテトと野菜でデコりました。トーストの上に野菜とチキンを乗せてオープンサンド風にして食べるのがめっちゃ美味しかった(^q^)

141224_4.jpg
▲フースーヤ用U^ω^U味付けしないで分けておいたマッシュポテトと柔らかめに煮た野菜とパン☆

141224_5.jpg
▲Xmasケーキ♪♪♪今年も「セティボン?」さんで予約しました!甘さ控えめで本当に美味しい~!!Xmasケーキ受け取るついでに相方がバームクーヘンの耳(!)も買ってきたので、そちらは後日いただきますw

141224_6.jpg
▲3人もサンタさんがいて賑やか☆

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください・:*:・☆・:*:・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2450-6281ac1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

