

☆Xmasデコ☆

今年も玄関周りをXmasテイストにデコりました~☆

141125_01.jpg
▲ミニツリー♪

141125_02.jpg
▲くまちゃんが雪だるまにプレゼントを持ってきた、というイメージでレイアウトしました!

141125_03.jpg
141125_04.jpg
▲スタバオーナメントは数が増えすぎたのでツリーに飾るのではなく後ろに並べました。ちゃんと年代別に並べてますw右に行くほど新しいですよ~。

141125_05.jpg
▲いつものリース!

141125_06.jpg
▲いつものお犬様U^ω^Uトリミングのお迎えに来てくださる方にも好評です♪

141125_07.jpg
▲シャイニングお犬様!

141125_08.jpg
▲シンボルツリー。

141125_09.jpg
▲ペカーッ☆

141125_10.jpg
▲昨年は次々と玉がなくなり最終的には1個になってたけど…今年はなくなりませんように(>_<)一応対策はしたつもりですが果たして!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2430-3d769baf

Comment

つっち~母

おお・・・。毎年この記事を見て、
「うちもクリスマスツリーださなきゃ!」
って慌てている・・・。
今年ももれなく・・・。

そうそう、去年玉がなくなったよね。
なんてことをするやつがいるんだ!とこちらでも憤ったよ。
今年は、改心してくれてるといいね。

(ところで、対策って?しばるとか?)
  • URL
  • 2014/11/26 22:44

サキコ

>つっち~母

こないだ来てくれたお母さんに見せたかったから今年はツリー早めに出したんよ~!
まぁせっかく飾るなら少しでも長い方が良いかなと(^ω^)
つっち~家も今週末あたりどうかな♪

玉対策は最初玉同士をヒモで繋げてたんやけど見栄え悪くてやめて、
「枝に針金で固定」「脚立を使いなるべく高いところから飾りつけ」
にしてみたよ。今年は被害が無いと良いなぁ。。。(´ω`)
  • URL
  • 2014/11/27 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

