大きくなったお友達のわんちゃん♪♪

141122_01.jpg
▲6月にも来てくれた、お友達のわんちゃん♪♪めっちゃ大きくなってた~(〃∀〃)

141122_02.jpg
▲ライオンのタテガミような長い耳毛(?)がオサレ♪天然で綺麗なグラデになってる!

141122_03.jpg
▲前に来たときは飛び乗れなかった段差も余裕でジャンプ!

141122_04.jpg
▲同じ場所で撮影した写真を、6月/11月とで比較。まるで別犬のような成長っぷり…!

141122_05.jpg
▲無理やりフースーヤと2S撮影!U^ω^UU^ω^U

141122_06.jpg
▲ポニーテール!?

141122_07.jpg
▲ここからは食べ物。ご実家から届いたという「香箱ガニ」をお土産に持ってきてくれました(((o(*゚∀゚*)o)))

141122_08.jpg
▲食べやすいようにお友達夫婦がさばいてくれました!ありがとう♪

141122_09.jpg
▲私が用意したのは、両親が育てた野菜のサラダ(好評でした♪)とネットで見て試したくなった「たこ焼き器でお手軽アヒージョ」!味はめっちゃ美味しかったんだけどなにせ油が弾けて危険極まりなかったwwwwもっともっと丁寧に具の水分を拭いたり、オリーブ油は控えめにするなどの工夫が必要だねこりゃ。

141122_10.jpg
▲たこ焼き器の可能性を探ろうシリーズ2(?)。ホットケーキミックスで作るスイーツ。中にはバナナを入れて、ハチミツと粉砂糖を振り掛けました。温かいバナナって美味しいんだよね(*^o^*)これも味はめっちゃ美味しかったんだけど「まん丸にならない」「火力が強いのですぐ焦げる」という難点がwwwこちらも上手く作れるように研究します!

食べて喋って愛犬たちを愛でて…と最高なひとときでした(*´∀`*)楽しかったわ~ん♪(←犬だけに)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2429-d002605d

Comment

ジェイク

ステキな写真をアップしてもらってありがとうございます〜!ジェイクが驚きの成長ですね!!私もびっくり!
アヒージョもサラダも美味しかったぁーん★
また遊びに行かせてね
  • URL
  • 2014/11/25 15:43

サキコ

>ジェイクちゃん

モデルが良いのでどの写真も可愛いよ~(〃∀〃)
体長はフースーヤをすでに超える程に成長してたけど
子犬特有の無邪気な動きに萌えたよ~♪

こちらこそ美味しいカニをありがとう!
食べやすくほぐしてくれたおかげで思う存分味わえたよ!!

また遊びに来てね!
自然に囲まれたドッグランとかカフェとかそういうとこも行きたいな~!
  • URL
  • 2014/11/25 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索