

通院コーデ♪141117

141117.jpg

先週のと今日のと。グレースウェットの着まわしコーデ♪

家を出る10分前に会社から連絡があり、明日納品予定のデータを「今日の早いうちに欲しい」とのことで慌ててデータ送付し、その対応をしている間に相方から「今夜急遽泊まりの出張が入った」と連絡が入り…もうわちゃわちゃでしたw

でもその分、病院と帰りの交通の接続はスムーズだったのでプラマイゼロかな。

今日の通院はお母さんが付き添ってくれてそのままウチに泊まってくれるので夜はゆっくり過ごすことにします(゚∀゚)人(゚∀゚)当初は日帰り予定だったのが、お父さんが「せっかく行くなら泊まって家の用事してあげなさい」と言ったらしい。助かります~ありがたや(*゚ω゚*)

141117_02.jpg
▲おまけ。「これウチのクッションやで!」と言わんばかりに強引にお母さんの上に乗っかるフースーヤw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2428-501b25f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

