四国旅行~おまけ編~

  • 2014/11/13 19:21
  • Category: 旅行
141103omake_01.jpg
▲徳島土産。徳島と言えば鳴門金時!(「メロンパンの皮焼いちゃいました」は話題になっていたので徳島のSAで売ってたのを買いましたw)

141103omake_02.jpg
▲徳島限定、鳴門の渦潮メラルー♪可愛すぎる(〃∀〃)

141103omake_03.jpg
▲高知土産。ひろめ市場でなんやかんや買いました。

141103omake_04.jpg
▲やなせたかし記念館で印象的だった油絵の絵葉書を購入しました。余白の使い方が素晴らしい…今PCデスクに飾ってます!

141103omake_05.jpg
▲愛媛土産。愛媛も名産が豊富ですな~。

141103omake_06.jpg
▲サイズ感と色合いが可愛い、坊ちゃんだんご。実家にも贈りました。

141103omake_07.jpg
▲松山城での落ち葉。真っ赤だけでなく色んな色が混じって何ともポップ。

141103omake_08.jpg
▲旅行終わりを彩る、淡路島からの夕暮れ…☆前回もそう言えば綺麗だったなぁ♪

141103omake_09.jpg
▲明石海峡大橋突入。これを渡ると本州へ。

141103omake_10.jpg
▲お気に入りの一枚。明石海峡大橋のスケール感と渋い色合いが良い感じ♪


四国旅行にはずれなし!今回もめっちゃ楽しかったです~(^ω^)(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2424-c4dcedaa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索