

お見送り会

元同僚が東京から長野に引っ越すことになり、なかなか会えなくなるかもということで元職場仲間4人で集まりました。お見送り会と言うところでしょうか。


▲初KITTE。東京駅の目の前。


▲中は吹き抜け。



▲イタリアーンなお店でお食事。

昨年の結婚式以来ぶりの再会で話題は尽きず、ずっと喋りまくりました!

生まれて初めて東京から出るから最初は慣れないことも多いと思うけど、新しい生活に早く馴染めるよう旦那さんと協力して頑張ってね(^o^)!!

私も今まで転々と移り住んだけど、いろんな文化に触れるのは良いことだと思います♪


▲可愛い飴ちゃんをお土産に頂きました!!シャレオツやぁ(//∇//)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2415-6e52c7b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

