♪モンハン10周年記念イベント♪

  • 2014/08/22 21:31
  • Category: ヲタ
日付が前後しますが、8/16にモンハン10周年記念イベント×2にいってきました!

140822_01.jpg
▲まずは渋谷ヒカリエでやっている『10周年記念 モンスターハンター展』。お盆ということもあり超混雑!!

140822_02.jpg
▲ゴア・マガラ!

140822_03.jpg
▲ギギネブラ!

140822_04.jpg
▲MH4のブラキディオスに恋するお姉さん。メガネと太ももがけしからん(*´д`*)

140822_05.jpg
▲ナバルの大剣。

140822_06.jpg
▲今回初披露らしいフルフルフルート。口の中の質感が妙にリアルで気持ち悪かったw

140822_07.jpg
▲リオレウスバイク。

140822_08.jpg
▲ご当地アイルー&メラルー全種展示!!写真はほんの一部で、びっくりするほど種類が豊富でどれも可愛かった~(*^o^*)

140822_09.jpg
▲お肉10連焼き~☆

以上は写真OKエリアで展示物はUSJとかでも見たことがあったんだけど、写真NGエリアはスタッフによる製作過程でのイラストやアイデアスケッチやロケハン映像などここでしか観られないような資料が満載!!モンハンファンにはたまりませんでした~(≧ω≦)♪

2時間くらい鑑賞して次のイベントへ…☆

140822_11.jpg
▲東京国際フォーラム『モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2014〜』。私はおそらく3回目の参加になりますが、いや~今回も素晴らしかったです(^ω^)ただMH4の新譜はあまり印象に無いので、結局はいつものおなじみの曲にテンション上がるって感じでした。triの曲ってほんと良いんだよね~(しみじみ)

1日中モンハンな一日でした~満足満足(^ω^ ≡ ^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2383-dd0b7225

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索