

Wでめでたいぜ!

今日は相方の42歳の誕生日&入籍9周年記念日!Wでめでたいぜ!!

こんな日に限って私の会社からの帰宅が23時近くになってしまい、どたばた晩餐になってしまいました(^_^;)事前にある程度準備しといて良かったです。。

140818_01.jpg
▲ケーキを食べるためにごはんの量は控えめに。ローストビーフ・サラダ・ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)。じゃがいもは両親が作ってくれたものをふんだんに使いました♪

140818_02.jpg
▲夏は苺売ってないので桃を使ったケーキ。「このスポンジ美味しい」と言って貰えたのですが、ホットケーキミックスを使うスポンジケーキレシピで作りました^^



相方は毎日忙しく働いているのに更に私のサポートまでさせてしまい頭が上がりません(>_<)

負担ばかり掛けてしまいいつも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ある日会社から帰宅した相方が「毎日ごはんを作ってくれてありがとう!」と言ってくれて、その言葉に凄く救われました。

病気になってしまったものは仕方ないんだから、私は私にできる面で相方をサポートするよう頑張りすぎない程度に頑張りますp(^-^)q

日々、感謝!!

10周年記念日も笑顔で迎えられますように…☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2382-475a8236

Comment

忠太&横浜のサキコ

相方さん御生誕記念日&入籍9周年記念日おめでとうございます!!

素敵なケーキですね~。
お忙しいのに手作りなんてすばらしい。
愛の大きさを感じますね。

これからも、いつまでもお元気&お幸せに!
  • URL
  • 2014/08/20 19:11

つっち~母

帰宅が11時なのに、そのあとこのディナーですか?!
すごすぎる!
この日を大事にしたいというサキちゃんの気持ちが伝わってきたよ。

毎年書いている気がするけど、旦那さん42歳?
見えない、見えなすぎる。

お互い9周年だね。
これからも仲よくしていこ~。

  • URL
  • 2014/08/22 16:11

サキコ

>忠太&横浜のサキコさん

お祝いのお言葉ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こういうキッカケがないとお菓子作りしないので作りました!
でも相方はそこまでの甘党じゃないので私の方が多く食べるんですけどねw

うちらもお二人同様仲良し夫婦でいられるよう過ごします…☆
  • URL
  • 2014/08/22 22:19

サキコ

>つっち~母

「こんな時間に食べたら肥える…」と思いつつも無理やり食べたw
やっぱ記念日は当日にお祝いしたい^^

相方なかなかいい歳になったよ~!
その言葉きっと喜ぶわ~伝えておくよ(^ω^)
ちなみに40越えると途端に痩せにくくなるらしいよ。
私たちも40になるとそうなるんかな。。。

つっち~夫妻も9周年おめでとう♪♪(*´v`*)
これからもよろしく♪
  • URL
  • 2014/08/22 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

