

盆休みとつにゅ~

  • 2014/08/09 19:39
  • Category: 日常
昨晩は涼しかった&外出疲れで久々に長時間ノンストップで爆睡できたな~ヽ(´ー`)ノ気持ちよかった!
 

そして今日は盆休み初日。映画に行く予定だったんだけど急遽相方が仕事に借り出され今日は断念。。。夜中まで掛かるとのことで…大変すぎる(>_<)


予定が無くなったものの化粧までしてたから「私だけでもおでかけしてこよっかな~」と思ったけど、結局出かけずだらだら過ごしちゃったよw




▲お昼だけ食べに行きました。近所のお蕎麦屋さん。


明日は待ちに待ったNHK-FM「今日は一日ゲーム音楽三昧」の放送だから更に引きこもり予定。午前中に食料買出しに行かなきゃ(^ω^ ≡ ^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2377-acd0f72f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

