

ぽつーん

  • 2014/08/08 12:19
  • Category: 日常
今日は初めて東京・中目黒のオフィスに出社してます。苦手なJR横浜線も無事に乗り継げました(笑)

しかし折角の初出社ですが多くの人が旧オフィスで引っ越し搬出作業してるので、フロアには私含めて3人。更に2人はしょっちゅう席を外すのでほとんど私1人ぽつーんとしてます(^_^;)

てか、旧オフィスが辺鄙な所にあったから、中目黒の賑わいっぷりに戸惑いを隠せません( ̄▽ ̄;)飲食店多すぎて目移りしちゃう!特にピザ屋さんが多くて思わずランチしに入っちゃったぜーっ!!





1人で食べきるのにちょうど良いサイズのピザが500円♪素晴らしい~♪♪

次に来たら塩ラーメン屋に入ろうかなぁ(^q^)妄想が膨らむwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2376-dec41e59

Comment

ぴか

中目黒と言えば、Hikkiが行った薬膳カレー屋さんもあるよ!美味しいお店が多いから、オフィス出勤が楽しくなりそうだね☆
  • URL
  • 2014/08/08 13:57

サキコ

>ぴか

調べてみたら会社とは離れた場所にあるお店やわ~!
けど機会があれば行ってみるよ~Hikki情報ありがとうo(^o^)o
  • URL
  • 2014/08/09 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

