

シンプルで美味しいパン…♪

先日「パスタ食べたけどその直後に食べたパンが美味しくてパスタの印象吹っ飛んだ」と書きましたが、そのパンて言うのがコレ!!

140625.jpg
▲芦屋ローゲンマイヤーの「塩バタークレッセント」です(〃∀〃)

カルピス社の特撰バターをふんだんに使い、こだわりの岩塩で味付けしてあるらしい。バターの量が半端無いのか、噛むとパンからバターがジワ~ッと染み出してくるんです(^q^)それがたまらん!

クリームやら惣菜やらが添えられている訳では無い、シンプルな塩とバターのみの味。子供の頃なら見向きもしなかったかもw

お値段もリーズナブルで1個100円!!(一人5個まで)

静岡駅直結なのでしょっちゅう買ってしまいそうな予感です(´∀`)~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2353-e0d84359

Comment

kotora

こんにちは。
こちらの記事を見て、買ってみましたよ!
美味しい! フランスパンみたいなあっさり生地にバターが素晴らしい!
すっかりファンになりました。

芦屋ローゲンマイヤーのパンはいろいろと好きなのですが・・・
ミルクハースがかなり好きです。
かるーくて、バターの香りがほんのりして、あっという間に2〜3枚、
何もつけずに食べちゃったりしてます。
  • URL
  • 2014/07/03 20:45
  • Edit

サキコ

>kotoraさん

わぁ~♪kotoraさんにも気に入ってもらえて嬉しいです(〃∀〃)
このエントリ書いて良かったー!!

ほんとバターの存在感が素晴らしいですよね♪
「バターたっぷり」と謳っているパンってたくさんありますが
この商品はひとくち食べて「!バターすごい!!」って分かりますよね~!

「ミルクハース」ですね、 ( ..)φメモメモ…
こちらも買ってみますね♪
あとwebで検索するとダウンタウンDXで「メープルメロンパン」が紹介されたようです!


関西中心の店舗展開なのになぜか静岡にもあって良かった~o(^▽^)o♪
  • URL
  • 2014/07/06 00:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

