

蚊対策!

  • 2014/06/24 20:59
  • Category: 日常
久々にHikkiがTweetし、Hikkiクラスタは大盛り上がり(*^o^*)蚊の話題だったので私も便乗!!

140624_1.jpg
▲昨年から導入した蚊よけバンド。電池入れてカートリッジはめて電源入れるタイプ。これつけはじめてほんと蚊が寄り付かなくなりました~すごいっ!!庭イジリーも川沿い散歩もこれでぜんぜん怖くなくなった♪電池の要らないゴムバンドみたいなタイプとかいろいろあるのでオススメです(^ω^)

虫除けスプレーのにおいが苦手な人にもいいよね~顔付近に吹きかけるとむせるしwww

140624_2.jpg
▲家の中はこれ!ワンプッシュだけで24時間蚊がいなくなる。ほんとにいなくなるので凄い!


私は蚊に刺されるとかなりバリバリ掻いちゃうので痕が残ってなかなか消えないのです(歳を重ねるほどに消えにくくなるらしい。。。)。

なので「刺されたあとの対策」よりも「刺されないための対策」を強化しております(`・ω・´)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2352-33c47b34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

