

可愛い来客(*^o^*)

友達が我が家に遊びに来てくれました~(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)こないだ会いに行ったトイプーちゃんと一緒に!!!きゃーきゃー!!

140607_1.jpg
▲おおおおおお!!大きくなってるぅぅぅぅぅ!!!o(^▽^)o敢えて丸っこくトリミングして仔犬時代にしかできない「毛玉感」出してるらしい♪毛玉ぁぁ~~可愛いもふもふよぉぉ~~~!!!

140607_3.jpg
▲お昼ご飯を用意しました~♪
☆しいたけシュウマイ
☆キンパ(韓国巻き寿司)
☆鶏のネギ塩ダレかけ
☆冷しゃぶ(タレ2種)
★友達が持ってきてくれたラタトゥユ&パン
みんなでワイワイ食べました~!!(*゚ω゚*)

140607_03.jpg
▲折り紙で箸袋作りました~(^ω^)♪みんな喜んでくれた!

140607_6.jpg
▲3時のおやつ!!お母さんが「マルタン・マルタン」のバウムクーヘンを送ってきてくれました!いろんなソースをかけて頂きました(^q^)

140607_7.jpg
▲友達からのお土産・和菓子♪美味しかった~~(^q^)

って、食べ過ぎやねwww

140607_4.jpg
▲「じー…。ボクにもちょうだいっ!」

140607_5.jpg
▲後ろから見た立ち姿www相方がこの写真見て「獅子丸みたいw」とwwwちくわもってこ~い!

140607_8.jpg
▲2S写真撮影に成功!!フースーヤは犬苦手なので逃げ回ってましたwそしてこの距離感ww

140607_9.jpg
▲お耳だけ色が違うのねん(*´v`*)きゃわたん♪

140607_10.jpg
▲軽く川沿いをおちゃんぽ…のつもりがっ!まだおちゃんぽに慣れていないので殆ど歩かず(^ω^;)フースーヤも小さい頃こういう状態だったなぁ~なんて懐かしく感じました(´∀`)じきに歩くようになるから大丈夫だよ!


みんな遠いところ遊びに来てくれてありがとうね!大きくなったトイプーちゃんに会えてうれしかったし、私の元気な姿を見せることが出来て良かった(´∀`)また楽しい時間を共有できるよう「これからもがんばるぞ~」って力になったよ♪

*****

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-486.html

フースーヤブログUPしました!!TMIと本日の別ショット♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2343-c6ab9316

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

