

模様替え☆

  • 2014/05/16 22:36
  • Category: 日常
GW帰省時。私が幼なじみと会っている2時間の間、相方には実家2階の元・姉の部屋で過ごしていて貰いました。(←1階でうちの両親とずっと過ごすのも気を遣うだろうしね!)

元・姉の部屋はベッドに寝転んだ状態でTVを観られるんだけど、それがすごく居心地が良かったようで「ウチにもああいう部屋作りたい!」と(笑)。てなわけでウチの寝室にもTVを置くことになりました!

ただ、今の寝室の家具レイアウトだとTVが置けないので模様替えが必要。思い立ったら速攻!!平日夜に思い切ってやっちゃいました!!(模様替えは夜にやりたくなる法則発動!)

140516_1.jpg
▲今までのレイアウト。ベッドを部屋の中心に置いてあるので余白が少ないw「寝るだけの部屋」と割り切ってたのでこんな風でした。布団カバーはオレンジ系。

140516_2.jpg
▲ベッドフレームは処分!マットレスを部屋の端っこに寄せてスペース確保。ベッドで寝転んで見える位置にTVを配置(予定)。布団カバーは紫の予定…なんだけどまだ迷い中。生地サンプルをお取り寄せしたので届くのが楽しみ♪

いまTV台探してます(*´v`*)家具探しなんて久しぶりだから楽しい!アジアンテイストで安くて良い感じのん無いかな~!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2330-028c2992

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

