GW帰省☆5/2☆

5/2に有給取って帰省しました~!1年ぶりの実家やで~o(^o^)o

140502_4.jpg
▲着いて早々、お父さんとフースーちゃんぽ♪フースーヤめっちゃお父さん見てるw

140502_1.jpg
▲ボール投げたやつを取ってくる!!

140502_2.jpg
▲「取ってきたで~」

140502_3.jpg
▲だ が 渡 さ な い
 
140502_5.jpg
▲自宅玄関はビオラ&パンジーで溢れていました♪綺麗~(*^o^*)

140502_6.jpg
▲夜はお母さんとシュウマイ作りました!何気に初めて包んで楽しかったし、ホタテ入りでめっちゃ美味しかった(≧ω≦)!!お父さんが「グリンピース乗せれば良かったのに」と言ってたけど私は大嫌いなので「言うと思ったけどいらんねん」と一蹴w

140502_7.jpg
▲そしてそして!少し早い母の日のプレゼントを届くようにしていたのです♪私&相方が愛用している発泡ビーズクッションの色違いのもの。私のクッションで気持ちよさそうにうたた寝していたのを見て「同じものをプレゼントしよう!」と思いついたのです(^ω^)

140502_8.jpg
▲あれっ。。。それフースーのんちゃうんやけど。。。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2324-71470ac3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索