しょこたんと色違いネイル☆

140501_02.jpg
▲左手/右手。

140501_03.jpg
▲伸ばしたところ。

しょこたんが先日twitterにUPしたネイルと色違いにしてみました(*‘ω‘ *)しょこたんは情熱的な赤、私は空色!

140501_nail_shoko.jpg
▲今のしょこたんのネイル。

140501_01.jpg
▲かつてのしょこたんのネイル抜粋wwwネイルアートを見慣れていない外国人に写真を撮られまくる程の盛り盛りネイルwww舞台上では指先に宝石をまとっているようにキラキラ光って凄く綺麗だったんだよ~(*^o^*)

年齢的に?日常生活&仕事に差し支えるから?もう盛り盛りネイルはしないのかなぁ。


しょこたんと言えば初ロマンスが報じられましたが…彼氏ができたってところまでは喜ばしいことだったんだけど、その方に隠し子がいたというのはショッキングでした(^ω^;)桂子ママが交際反対というのも分かるなぁ…桂子ママはぶっとんで見えて生涯勝彦さん一筋の一途な人だからね。

どんな理由があるにせよ妊娠させた女性と結婚しなかったのは何故か…しょこたんも同じようなことになってしまわないか…いろいろと考えてしまいます。しょこたんには幸せになって欲しいよ(´・ω・`)

(追記)↑というブログをUPしたら翌日に破局報道が出たでござるwwwwww展開早すぎんよーwwwでもぶっちゃけほっとした部分もあるなぁ。。しょこたん、早く気持ち切り替えて前へ進むんだー!!!


***

フースーヤブログUPしました!

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-485.html

▲帰省直前に行ってきたで~U^ω^U

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2323-9b8b1cce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索