

浜名湖花博2014~屋内編~

(屋外編からのつづき)


寒い中屋外を見学したあと、〆は温室へ。温室の名前は『クリタルパレス』。FFに出てきそうなネーミングw


140405_11.jpg
▲水に浮かべられた鮮やかな花!

140405_12.jpg
▲青×黄のコントラストが目にまぶしい~(≧ω≦)

140405_13.jpg
▲ピンクの土壁・ミラー・ピンクのバラ。センスの良いコーナーですね♪

140405_14.jpg
▲ピンク~紫~シルバーリーフ。真似したい組み合わせですね~。

140405_15.jpg
▲花に囲まれるうさぎちゃん⌒(・×・)⌒ぴょんっ

140405_16.jpg
▲クレマチスを中心としたホワイトガーデン。

140405_17.jpg 
▲「富士山をイメージした胡蝶蘭」らしいw富士山に見立てたセンスはおいといて、青い胡蝶蘭の発色がとても美しかったです!

140405_18.jpg
▲香りも見た目もゴージャスな百合!

140405_19.jpg
▲バリガーデンの入り口はブーゲンビリアがお出迎え。結婚式の時に泊まったホテルを思い出しました♪

140405_20.jpg
▲様々なガーベラが並べて展示されていました。その数140種類!


たっぷり花充してまいりました!!癒されたわぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2307-5e49d4b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

