Wでめでたいぜ!

今日は私の36回目の誕生日&ミサキチ(サキコキチ)11周年です!
Wでめでたいぜ~o(^w^)o

ブログは更新頻度が減ったにも関わらず、変わらず見てくれている方々に感謝です!

そして、手紙・メール・SNS・ブログコメント・プレゼントなどで誕生日を祝って下さった方々…本当にありがとうございます(´;ω;`)みんなとは離れ離れだけど毎年誕生日は近くに感じます…いつも支えてくれて感謝♪

140404_01.jpg
▲プレゼント♪えへへへへ(〃∀〃)他にもお姉ちゃんからニット帽(注文中)、お母さんから服をプレゼントしてもらいました!えへへへへ(〃∀〃)

140404_2.jpg
▲「そうだ、誕生日に桜を撮ろう」ということで河原へGO!!今日は不安定なお天気でしたが撮影時は青空でした!

140404_3.jpg
▲これは花がやや小さく色が濃い品種です。この桜の前でフースーヤの写真を撮りまくりましたw

140404_4.jpg
▲しだれ桜。まだつぼみが見えるので9割咲きって所ですね。

140404_5.jpg
▲桜のトンネル(*^o^*)この下を自転車で颯爽と駆けていく行く人をみかけましたがすごく気持ちよさそうでした~♪

140404_6.jpg
▲ぶわわ~って感じ!(小並感)

140404_7.jpg
▲青空を埋め尽くす薄紅色。美しい・:*:・

140404_8.jpg
▲フースーヤ2コマ漫画『お耳ぱっかー』

140404_9.jpg
▲ひっそり。


バースデー桜、格別でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・


140404_10.jpg
▲夜は相方が買ってきてくれたケーキでお祝い!!わーいわーい∩^ω^∩



この1年もどうぞよろしくお願いします!!良い年になりますように…☆

サキコ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2305-38b3fe04

Comment

つっち~母

おめでとう~。
あそこの河原、こんなに桜が咲き誇るのね。
ずっとジョギングしてたいわぁ(ハート)

  • URL
  • 2014/04/06 22:28

サキコ

>つっち~母

ありがとう!!つっち~母より一足お先に歳とったよーw

つっち~ファミリーと通った場所の桜も写ってるよo(^▽^)o
ジョギングやウォーキングをしている人多いよ~気持ちよさそう♪
  • URL
  • 2014/04/07 00:27

コメント、遅くなってごめんねー!!
おたんじょおびおめでとう♪( ´▽`)


桜いっぱいの季節に生まれたんだねぇ♡素敵だわ♡

ケーキ、美味しかった?すっごく美味しそう。じゅるる~。
メッセージの字が、なんかかわいいね(*^^*)
  • URL
  • 2014/04/08 00:31

サキコ

>花たん

いえいえ♪お祝いのメッセージはいつでも嬉しいよ!
ありがとう(^o^)♪♪

生まれた時期に咲くと言うこともありほんと桜大好き!

このケーキ、外見は真っ白でシンプルなんだけど
中にイチゴがゴロゴロ入ってて美味しかったぁ(*´ω`*)
メッセージの字、なんか音符みたいで独特だよねw
  • URL
  • 2014/04/08 20:54

せきしょん

おめでとうございます(*^_^*)
桜の咲く頃のお誕生日っていいね。

桜の花は一つ一つ小さく可愛いけれども、
沢山咲くと力強さを感じるね。
  • URL
  • 2014/04/09 09:23

サキコ

>せきしょん

お祝いのお言葉、ありがとう~♪(*^o^*)
良い季節に産んでくれた母に感謝です!

桜の印象ってほんとそうだよね!
散る時もまた綺麗だし、いろんな表情を楽しめる!!
  • URL
  • 2014/04/10 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索