

ありがとう!

  • 2014/03/29 20:28
  • Category: 闘病
19日から静岡に泊まり、入院中のお世話・退院後の家事をこなしてくれたお母さんが、今日神戸に帰っていきました。


何度言っても足りないけれど、「ありがとう」!!(´;ω;`)


常に体を休むことなく身の回りの世話をしてくれて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。本来この歳なら娘が母を支えなければならないのに…。


でも、私が元気でいることがお母さんへの恩返しになると思うので、自分なりに自己管理をしっかりしながら今迄通り「よく食べよく遊びよく働く」そんな充実した生活を送っていければと思います!!


ちょうどこの3月がひと区切りになりそうな予感。4月から新たな気持ちでがんばろっ!



▲おまけ。お母さんが仕込んでいってくれた炊き込みご飯!晩御飯に頂きました~♪美味しかった!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2302-8bc3a42d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

