

解放~♪

  • 2014/03/23 17:24
  • Category: 闘病
入院中はお母さんが付きっきり、相方は休日にお見舞いに来てくれるんだけど、それに加えて入院初日に兄が、昨日~今日と姉がお見舞いに来てくれました(^o^)GWにも会えるのに貴重な休みを使ってわざわざ会いに来てくれてすごく嬉しかった~!お姉ちゃんお兄ちゃんありがとう!!

そういや今朝、なんやかんや繋がれていた管から解放されて晴れて自由の身となりました\(^o^)/リハビリ兼ねて病棟内を少しずつお散歩するようにしてます。

入院後初のシャワーもさきほど浴びて、すっきり(*^^*)


▲甥っ子たちがハマってるという「妖怪ウォッチ」。お母さんがトイザらスで並んで妖怪メダルをゲットした模様(^o^)全国的に品薄らしい。男の子はメダルとかカードとか好きね(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2299-bab65135

Comment

つっち~母

管からの解放おめでとう。
妖怪ウォッチ、もれなくわが子もハマっています。
げらげらぼ~ってうるさいよ・・・。

先日早朝からエディオンに並ぶ親子連れを見ました。
妖怪ウォッチのメダルゲットのためだったらしい・・・。
おばちゃんもがんばったね~。

  • URL
  • 2014/03/23 22:07

せきしょん

こんにちは。
点滴とかしていたのかな?お疲れ様です(;´Д`)
回復祈願いたします。。。

妖怪ウォッチこっちも人気だよ~
グッズも品薄なんだね(-_-;)

水曜日の夜は七時までには宿題終わらせようと子供達、頑張ってくれます。
レベルファイブは凄いよね。
  • URL
  • 2014/03/24 16:02

サキコ

>つっち~母

解放から数日経ち、スムーズに歩けるようになってきたよ!

妖怪ウォッチは全国的に大人気みたいやね。
静岡なんてテレビ放送してないのに
コロコロで連載してるってだけで、グッズ品薄なんやって。
放送し始めたら更にやろなぁ(^_^;)

はよ需要と供給が釣り合えば良いのにね。
並ぶ親御さんも大変や~!
  • URL
  • 2014/03/25 12:52

サキコ

>せきしょん

点滴やら尿管に入れた管やら酸素の管やら。
色々繋がれて煩わしかったよ(>_<)
解放後の今はもう院内うろちょろしてる♪

妖怪ウォッチは男の子向けかと思いきや女の子にも人気なんや!
グッズ全然無いらしい。強いて言えば週末だけ少量入荷するとか。

イナイレ、ダンボール戦機、妖怪ウォッチとヒットさせる
レベルファイブはほんと凄いね!
子ども心を掴むのが上手いんやろなぁ(^o^)
  • URL
  • 2014/03/25 12:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

