

一週間遅れのバレンタイン

ようやく相方へのバレンタインの用意が出来ました!

140221_1.jpg
▲ハート箱の中身は…

140221_02.jpg
▲じゃーん!!「コレ、ボクノキモチデス…」



これは何かというと…

140221_3.jpg
▲ガンプラ「ベアッガイⅢ(さん)」をHikkiの愛熊「ギガント」のイメージに近づけたものです!!(↑参考資料)

私にとって人生初ガンプラ!!一生懸命組みましたよ~。パーツがばらばらの状態でホビー用のスプレー塗料で塗装したのですが、なかなか色が乗らないから何度も塗り重ね…結構大変でした(^ω^;)w

相方にバレないようコソコソとコツコツと作業を進め、ようやく形になりました!

140221_4.jpg
▲4方向から撮影!自分で組むとなんて愛着が沸くんでしょう…・:*:・(*´∀`*)・:*:・きゃーきゃー!

140221_5.jpg
▲「ガオー!!」

140221_06.jpg
▲「くまパーンチ☆」

140221_7.jpg
▲「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」

140221_8.jpg
▲「ちょっとお花摘みに…。オホホ…。」

140221_9.jpg
▲「やあっ!」


帰宅と同時に相方にプレゼントしたところ「いつの間に組んでたの!?」「綺麗に出来てるよ~」と驚き&喜びの表情を見せてくれましたo(^o^)oよかったよかった!!

ちなみに「完成したガンプラなんて貰っても嬉しくないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、相方の場合は今迄たくさん組んできたのでその点は大丈夫ですw

いや~大変だけど楽しかった(^0^)

*****

http://fusuya051101.blog43.fc2.com/blog-entry-483.html
▲フースーヤブログUPしました!月イチのあれ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2285-656c655a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

