

ぽかぽかちゃんぽ

修理に出していたレンズが戻ってきたので、カメラ片手におちゃんぽに行ってきました~(^ω^)U^ω^Uぽかぽか陽気でカメラ日和♪

140216_1.jpg
▲荒ぶるサギ。魚を捕まえる様子をしばらく観察したのですが、ヒョイパクッヒョイパクッとなんとも器用なものですねぇ(^0^)

140216_2.jpg
▲春になると桜のトンネルとなる道!待ち遠しいなぁ(*^o^*)

140216_3.jpg
▲川沿いには今ミニ水仙が咲き始めています!とても良い香りに癒される~!!

140216_4.jpg
▲猫ちゃんスポットにて黒猫ちゃん発見!黒猫って絵になる。

140216_5.jpg
▲美しい梅!車で通る時にいつも綺麗だな~とうっとりしてたので撮影できて嬉しい♪

140216_6.jpg
▲青空と梅。コントラストが美しい(*´v`*)

梅についての過去記事はこちら


140216_7.jpg
▲ミルクティー色が綺麗なにゃんこに遭遇!!フースーと歩いていたら「にゃあぁ~ん」と声を掛けて(?)くれましたw

140216_8.jpg
▲神社にて。陽射しが強すぎて白飛びするフースーヤw

140216_9.jpg
▲飛行機雲~☆

140216_10.jpg
▲おまけ。お散歩から帰宅するとTVを観てた相方の邪魔をするかのように腕の中へwこの写真気に入っちゃったからプリントしよかな(*^o^*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2284-6793f3e5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

