

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising

  • 2014/02/11 19:53
  • Category: ヲタ
140211.jpg


先週の土曜日、「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising」を観てきました。

がっ!!

前日にソチ五輪の開会式を最初から最後まで観たので睡魔に襲われ…何度もうたた寝しちゃいました(´Д`;)昼まで寝たから大丈夫だろうと思ってたんだけど甘かったな。。反省。


映画が始まって冒頭5分はTVアニメ版のダイジェストでした。忘れていた部分もあったのでこれはありがたい♪改めて観ると本当にクオリティが高い深夜アニメだったなぁ~と再確認。(今やってる某ヒーローアニメとは全然違うわぁ…ボソ)

映画本編の方は、まぁベタな展開と言いますかwバニーちゃんが他の人と組むことになったけど、最終的にはやっぱ虎徹が最高の相棒だ!!みたいな。でもTVアニメで虎徹はもう力(ハンドレッドパワー)が衰えてしまったので、もう一線を退いていままで一緒に居られなかった時間を楓ちゃんとゆっくり過ごして欲しいなぁなんて思っちゃった。今回は劇場版の為にむりやり引っ張られてきた感じw

あーあと敵がなんか可哀想だったな。エンドロールで敵が逮捕されたその後みたいな映像が流れていたんだけど、彼らもツライ思いしたのになぁ(´・ω・`)としんみりしちゃった。


TVアニメは腐女子さんたち中心に人気を支えていたけど、今は黒バスやら進撃やらうたプリやらに夢中だろうから、果たしてその方達が今もタイバニが好きで居て足を運ぶかどうか!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2282-7ddeade4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

