

♪Hikki誕生日オフ会♪

ヌイグルマーZ舞台挨拶のあとはHikki(宇多田ヒカル)の誕生日を祝うオフ会に参加してきました!15歳でデビューしたHikkiも31歳に!!時の流れを感じずにはいられません…(´∀`)

140125_01.jpg
▲オフ会場(カラオケルームの一室)の入り口にはこんなに可愛いウェルカムイラストが♪

140125_2.jpg
▲Hikkiに送るメッセージカード。「31」と「サーティワン」を掛けてアイスモチーフにしたとのことです(*^o^*)カワユス~♪

140125_3.jpg
▲あとこれは、Hikkiオフ会常連さんが昨年結婚したのでそれをお祝いする寄せ書きカード。ピンクとハートでHappyに満ち溢れたデザインになっています!

ちなみに相方はその常連さんが中学生の時からの知り合いなので、「中学の制服を着てオフ会に参加してた子が、結婚だなんて…!」と感慨深く感じていることでしょう♪

以上は全て幹事さんの一人の手作りの品になります!そしてもう一人の幹事さんは参加者を楽しませてくれたクイズの作成・サプライズ動画の数々を作成してくれました。「ものを作ること」って本当に時間と労力が掛かるから、Hikkiのため&オフ会参加者のために貴重な時間を割いて用意してくれたことに本当に感謝しています…(´;ω;`)いつもありがとう!!

140125_04.jpg
▲そして、オフ会に参加されなかった方々からもクイズ景品&おやつの差し入れがたくさん届きました!ありがとうございました~皆でありがたく頂戴しました(´;ω;`)


それにしても、近年のオフ会で感じることが「キングダムハーツの『光』きっかけでファンになったた方が多いな~」ということ!オートマやFirst Loveがきっかけでファンになった世代の次に『キンハ世代』が多いんじゃないかなー!?最初は上記のようなコメントを聞いた時に「初々しいなぁ♪」なんて思ってたんだけど、「光」ももう12年前の楽曲なんですね…ほんと時の流れを感じずにはいられません(二回目)。

いろんなきっかけでHikkiのファンになった方々が一堂に集って時間を共有することができた、本当に楽しい会でした(*^o^*)幹事の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!!!今年はHikkiデビュー15周年記念イヤーなので盛り上がりましょう~o(^o^)o

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2276-3a96365b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

