ヌイグルマーZ初日舞台あいさつ

  • 2014/01/26 20:06
  • Category: ヲタ
1/25(土)はしょこたん初主演映画「ヌイグルマーZ」の公開初日!そして舞台挨拶!!舞台挨拶申し込み開始と同時にネット販売分の最後の1席をなんとか確保できたので参加することができました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

8:30上映開始。しょこたんの好きなものがぎゅ~っと詰まった映画!まるでしょこたんの脳味噌の中を覗いているみたい!私のような頭の固い人間はついストーリー上の「矛盾点」とか「整合性」を考えちゃうから鑑賞中は「ん?んん??」ってところがたくさんあったけど、細かいことは気にしたらアカンねや~と観終わった後に理解www

まさに「考えるんじゃない、感じるんだ!」ってこと(・∀・)w


本編終了後、井口監督・しょこたん含むキャストの皆さんが舞台に登場!!!ロリータ服に身を包んだしょこたんめちゃくちゃカワユス(*^o^*)そして今日も舌好調~早口でよくしゃべるしゃべるww(先日の徹子の部屋でも徹子さんを圧倒させるほど喋ってたw)

生しょこたんのかわゆさは当然として、ヌイグルマー役の武田梨奈さんめっちゃスタイル良い!!ダメ子の姪役の市道真央さん(ゴーカイイエロー)可愛い!!お顔がちっちゃくて「やっぱ芸能人って凄い…」と再確認しましたw可愛い芸能人を生で堪能出来て幸せでした~^^

あと、しょこたん以外の女性キャストの皆さんはみなさんしょこたんより若くかつアニメやゲームが好きとのことで「憧れのしょこたんさん」という言葉を何度か聞けて『しょこたんチルドレンが育っておるのぉ~』なんだか嬉しかったです♪


140125_5.jpg
▲新宿バルト9の9Fのヌイグルマーコーナー。7FのBabyに衣装展示と撮影OKのコーナーがあったらしいのですがそれは見逃してしまいました(*_*)

140125_6.jpg
▲ヌイグルマー仕様のエレベーター1。

140125_7.jpg
▲ヌイグルマー仕様のエレベーター2。

140125_8.jpg
▲ヌイグルマー仕様のエレベーター3。

140125_9.jpg
▲UP!

140125_10.jpg
▲(妙にしもぶくれに写っているのが気になる)ポスターw


*****

新宿バルト9を後にして、Hikki誕生日オフ会に参加するため新宿東口方面へ移動~!それは次回エントリにて(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2275-8a374982

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索