

通院コーデ♪131122

131122.jpg
▲ネットで写真見るなり一目ぼれして予約して買った、オレンジ混色のざっくりニット!moussyのです(^o^)ざっくりニット大好き~♪


もうすっかり体調は良いのですが、念のための検査をしてきました。結果は問題無し!診察終わりに「あの~、インフルエンザの予防接種をして貰えませんか?」とお願いしたところ(その時10:45くらい)、ちょうど11時からの枠が空いていたので急きょ打って貰うことになりました!ラッキー☆彡

帰宅したら、オンラインラボさんに注文していた年賀状が届きました。早割目当てで一昨日の夜にデータ入稿したんだけどもう届くとは迅速ですねぇ~。

そのあと2hほど、伸ばし伸ばしになっていた庭イジリーもできた!


通院・インフル予防接種・年賀状受け取り・庭イジリー。いろんな用事が一気に片付いてスッキリ\(^0^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2244-f469aa29

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

