

通院コーデ♪131024

今日は三か月ぶりの通院でした!

131024_1.jpg
▲黒×豹ファーのリバーシブルベスト。相方に「豹柄が流石しっくりくるねw」と言われた一品wwちなみにフードは撮影時に被っただけで外では被ってないです~フード被ってうろうろしてたらあやしいやんねw

131024_2.jpg
▲来月参列する結婚式の準備。ご祝儀袋購入~なんと水引きが富士山(*゚∀゚)こりゃ静岡県民が使うには持って来いやわ♪あと、新札も用意しておきました。あとあと、結婚式に履く予定のパンプスをメンテに出しました。新しいの買う予定だったんだけど全然見つからなくて…デカ足はほんと苦労します(´・ω・`)メンテで綺麗になるといいな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2231-aca5d81d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

