

久々外出

連休に入ったというのに、整形外科以外どこにも行かずソファに寝そべって高校野球を見続けてたww今日は注目のカードが無かったので久々におでかけ。もうすぐ相方の誕生日なのでプレゼントにシャツ×2を購入!

130812.jpg
▲お昼ご飯はローカルチェーン店「さわやか」でハンバーグ。めっちゃお腹空いてて、めっちゃ並んだ末に食べたからめっちゃ美味しかったぁ~♪(*´∀`*)

高校野球、明日は初戦に強豪校横浜が出るから観なきゃー!!


あ、そういえば今日ヒールサンダルでうろうろしてたけど腰痛あまり気にならなかったな…。このまま治まるといいな!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2203-f36ed813

Comment

おお!腰痛ひどくなくてよかったーーぁ。

さわやか♪( ´▽`)ひさびさ行けてよかったねん♡
  • URL
  • 2013/08/12 23:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/08/13 07:36

サキコ

>花たん

今日のお散歩でもあまり腰痛が気にならなかったよ!
このまま完全に治って欲しい^^

100%ビーフのハンバーグ!!めちゃウマやった~o(^o^)o
  • URL
  • 2013/08/13 22:05

サキコ

>*****さん

ご心配いただき、ありがとうございます(^0^)!!
  • URL
  • 2013/08/13 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

