

だいぶ良くなりましたU^ω^U

130807_1.jpg
▲「ガツガツ…!」

130807_2.jpg
▲「ん?」(カメラの音に反応)


フースーヤの調子ですが、だいぶ良くなりました(´;ω;`)ごはんも食べるようになったし、お散歩も喜んで行くようになったし、今までのようにミキサキのそばに居てくれるようになりました♪良かった良かった!

ただ、何故か「家の中でウ〇コをしなくなった」「和室の段差の上り下りをしなくなった」この2点だけ以前と違うんよね(^ω^;)何気に前者は雨の日が続くとお散歩に行けないから困るんだけど…。これらも解決するよう気長に待ちます!

しかーし、今度は私の調子が悪い(´・ω・`)一昨日から腰痛、昨日から頭痛のWパンチ喰らってます。。。頭痛は時々あるからまぁ置いといて、腰痛はなんなんだ??フースーヤを変な姿勢で膝に乗せてたのが悪かったのか、ソファでうたた寝した時に痛めたのか…。

ギャフン!!(>_<)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2201-e658d1e1

Comment

せきしょん

おおお…そんなことがあったんだね(;_;)
どこが痛い(?)とか話せないく原因が分からないと不安だけど、
徐々に良くなっていくといいね。

サキコさんも腰痛お大事にね。
  • URL
  • 2013/08/12 08:51

サキコ

>せきしょん

心配してくれてありがとう!
フースーヤはほぼ元のフースーヤに戻ったよ♪

和室の段差を上り下りするのを嫌がってたんだけど
ようやく5割くらいは自分で上り下り出来るようになってきたので
ゆっくり見守ろうと思います!

腰痛も徐々にマシになってきてるので
今日は久々に買い物に出かけられました!
良い気分転換になったー(T_T)
  • URL
  • 2013/08/12 20:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

