さいたまスーパーアリーナ

相方の付き添いで、さいたまスーパーアリーナで行われたTM NETWORKのライブに行ってきました!

130722_1.jpg
▲と、その前に、埼玉在住のお友達ファミリーと最寄駅で待ち合わせてお昼ご飯&お茶!時間作って会いに来てくれてありがとう~(*^o^*)娘ちゃん(2)と2ショット写真を撮ってくれました!!人懐っこくてカワユス娘ちゃんです♪


お友達ファミリーと別れて相方との待ち合わせ場所に行くと、相方が「たくさんグッズ買っちゃった~!」とめっちゃニコニコでワロタwwwまぁ想定内ですけどねwww


130722_2.jpg
▲それにしても、さいたまスーパーアリーナ…デカい!!開場時間になるとどんどん人が吸い込まれていきました。私たちも移動~。

130722_3.jpg
▲めっちゃ凝ったバルーンがあったよ~!


そして開演。


「BEYOND THE TIME」~「human system」~「ere, There&Everywhere」が聴けた時点で相方は「もう満足!!」と興奮気味でしたが(早っ!)、全編通して満足な内容だったようです。良かった良かった(^ω^)

私はと言うと「BEYOND THE TIME」と「Love Train」が聴けたら良いなぁ~と思っていたので両方聴けて良かった♪


演奏・歌だけでなく劇やミュージカル風の演出もあり、とても凝っていてスケールの大きいパフォーマンスに圧倒されました!!

病気をされた宇都宮さんが復活されて、本当に良かったですね!



<TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- >
 Opening
M1. Children of the New Century
M2. IGNITION, SEQUENCE, START
 TK Solo
M3. BEYOND THE TIME
M4. human system
M5. Here, There&Everywhere
M6. Green days
M7. CAROL
M8. Just One Victory
 BGM(You can Dance)
 BGM(BAND SESSION)
M9. メドレー(一途な恋 ~ DIVE INTO YOUR BODY ~ TK Solo ~ COME ON EVERYBODY ~ Let's Dance ~ TK Solo ~Be Together)
M10. GET WILD
M11. Dawn Valley
M12. RESISTANCE
M13. Love Train
 BGM(Fool On The Planet)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2194-4853e53a

Comment

つっち~母

高校時代に、GET WILDに感動した瞬間の、1か月前に解散していたというTMN。
でもそのあと、あらかたの曲は聞きましたよ。
シティハンター経由で、「Still love her(失われた風景)」が一番好きでした。

相方さんがファンなのかな?



  • URL
  • 2013/07/28 10:33

サキコ

>つっち~母

つっち~母がTMNの曲を聴いていたなんて意外!
そんなイメージ無かったなぁ~(゚∀゚)
「Still love her(失われた風景)」と曲名聞いてパッと曲が思い浮かばなかったんだけど
検索して聴いて納得。EDに流れた名曲だね!

相方がファンで、最初から解散するまでのアルバムは全部買ってたらしいよ(^ω^)
  • URL
  • 2013/07/31 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索