

幼なじみファミリーと♪

幼なじみファミリーが神戸からはるばる静岡に!旦那さんが静岡県内での結婚式に参加するため、それを利用して我が家に遊びに来てくれました!幼なじみ、旦那さん、お兄ちゃん、妹ちゃん、いらっしゃいませ~♪

130714_1.jpg
▲私の好きなお店のお菓子をお土産に持ってきてくれました(*^o^*)わ~い!

130714_10.jpg
▲一目見てお兄ちゃんが気に入った、モンハンのこんがり肉クッションw「おにく~♪おにく~♪」とずっと抱えて遊んでました(^ω^)

数年前フースーヤを連れて幼なじみ邸にお邪魔した時はお子様たちは犬が怖くて触れなかったので、「フースーヤを屋内で放し飼いにしてるけど大丈夫かな…」と心配だったんだけど、取り越し苦労でしたw

妹ちゃんは最初からナデナデしてくれて、お兄ちゃんは最初怖がってたけど数時間後にはナデナデできるように!んでず~~っとボール投げしたりおっかけっこしたり遊んでくれていました♪良かったー(*´∀`*)

夜、お子様たちと旦那様には先に寝てもらって、私は幼なじみと夜中までおしゃべり♪よー喋ったわ~w

130714_2.jpg
▲翌朝、朝ごはんに用意したパン!パン屋さんでたくさん買っておきました(〃∀〃)パン好きにはたまらん光景wみんなで好きなの選んで食べました☆

130714_4.jpg
▲朝ごはん食べてプリキュア観終わった後に、近所の川へ!

130714_3.jpg
▲いきなり腰までドボーンwww子どもたちの遊びっぷりは流石やね(゚∀゚)

130714_5.jpg
▲川の中にいる私の側に来たいけど水には入れないフースーヤw大型犬はどんどん水の中に入るのにね~。

130714_6.jpg
▲幼なじみファミリー+フースーヤのショット♪

130714_7.jpg
▲お兄ちゃんとフースーヤでパチリ☆春の桜のトンネルもきれいだけど、夏の緑のトンネルも爽やか(^ω^)


2時間くらい川で遊びました!川遊びは大人もリフレッシュになって良いね~♪


130714_8.jpg
▲お昼ご飯はみんなで流れ鮨「うおがし」へ!相方とお兄ちゃんが手をつないで寿司屋に向かう微笑ましい光景(*^o^*)

130714_9.jpg
▲6人席にフルで座って、お寿司いっただっきま~す(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)みんな美味しい、美味しい、とたくさん食べてて良かったー☆

お昼ご飯を食べたあとお別れ。幼なじみファミリーは神戸への帰っていきました。子どもたちの相手に、長距離移動に、タフだな~と感心せざるを得ません!みんなお疲れ様~、そしてありがとう!!子どもたちにとって楽しい夏の思い出の1つになったなら良いなー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2190-d528ce64

Comment

つっち~母

大変お世話になりました~♪
帰ってきて次の日は朝から、
「フーちゃんに手紙を書く!」
と言って、朝ごはんも食べずにフーちゃんを描いていました。

くるくる色鉛筆を回すのができなくて、泣き出す下の子でしたが、何とか怪しいのが完成したので送りました。(画力、激低で申し訳なし・・・。)
気持ちだけ、お納めください。

ああ、私のでかい尻が写っているのが気になるぅ・・・。
相方さんにも、よろしくお伝えください~。

  • URL
  • 2013/07/15 23:38

サキコ

>つっち~母

静岡旅行、お疲れ様!!
子連れで神戸~静岡往復はめっちゃ疲れそうやけど、
普段から体力作りしてるつっち~母にとってはドンと来いかな!?
うちはもやし夫婦なのでw、尊敬だよ~!!

フーちゃんにお手紙書いてくれたなんて可愛いねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お兄ちゃん、妹ちゃんの愛情が詰まったお手紙を心待ちにしているね♪

旦那様が細身やからそう思い込んでるだけで、つっち~母はぜんぜんでか尻じゃないよ(^ω^;)
私は自分のでか尻はもうあきらめたけどね…母せっちゃんからの遺伝やからしゃーないわw
  • URL
  • 2013/07/16 20:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

