

お父さんおめでとう♪

今日はお父さんの誕生日!おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

プレゼントは先月の古希祝いの時に姉・兄と共に贈ったのですが、誕生日にもささやかながらお祝いの品を、ということでイラストを描きました。お父さん&我が家で今まで飼った愛犬達の大行進♪大の犬好きのお父さんに喜んで貰えたら嬉しいなぁ~!!

130623.jpg

普通だと「体に気を付けて長生きしてね!」と言う言葉を掛けるんだろうけど、うちのお父さんは”体に気を付ける”なんてことは絶対にしないから(笑)、今迄通りたくさん食べて飲んで野球観て好きなように過ごしてね~というメッセージを添えました(^0^)お父さんにとってはそれが一番の元気の秘訣だと思う!

70歳はまだまだ通過点として、これからも元気に過ごして欲しいです(*´v`*)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2180-5201ce72

Comment

すてきなアイデアだね!イラスト、おっしゃれ~!!お父さんお誕生日おめでとうございます♡

みんなと大行進。かわいい歴代わんちゃん達なんだぁ。すごい!
メッセージ、ちょっと笑っちゃった(^∇^)
  • URL
  • 2013/06/24 01:34

サキコ

>花たん

ありがとう~(〃∀〃)
節目の歳だし、いつもと違うものを贈りたいな~と思って描いたよ☆

約30年間でこんなに飼ってたんだ~と改めてしみじみ。
ごはんもお散歩もすべてお父さんがしてくれてたから
愛犬たちも本当に感謝してたと思う!

お父さんは超頑固で人の言うこと聞かないから、あんなメッセージに(笑)
  • URL
  • 2013/06/24 20:01

つっち~母

おじちゃん、似すぎてて笑ってしまいました。

シーソー公園でたまに見かけますよ。
もう70なんて!
見えない!
  • URL
  • 2013/06/26 22:19

サキコ

>つっち~母

似てるって言ってもらえてうれしい~!!
何回も描きなおした甲斐があったわ♪

70に見えないかなぁー??
毎日歩いてるからシャキッとはして見えるんかも!?
定年からもう10年とは、時の流れの速い事よ…(しみじみ)
  • URL
  • 2013/06/27 19:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

