

BBQ☆

130601_1.jpg
▲相方の職場仲間さん達のBBQに参加させて頂きました!場所は恒例、島田市の童子沢親水公園。ここは凄く良い環境なのに無料!しかも新東名のおかげでアクセスしやすくなりましたo(^o^)o

130601_3.jpg
▲相方の上司さんの膝の上をキープするフースーヤU^ω^Uわんちゃん好きが多くめっちゃ可愛がってもらいました~みなさんありがとう!

130601_4.jpg
▲毎回大人気の葉しょうが。私は苦手で食べられませんがみなさん味噌付けて凄い勢いでバリバリ食べてましたw

130601_2.jpg
▲手ぶらも悪いなーと思い、業務スーパーで買った鶏肉を差し入れました。家で薄くスライスして塩コショウとお酒をまぶした状態で持参。2kg698円とやっすい肉だったのにこれが美味しくて好評でした!

130601_5.jpg
▲普通に肉を焼くだけでなく、料理が得意な上司さんによるメニューがいつも凄い!フライパンで作ったローストビーフ♪肉の間にガーリックがはさんであり、(わさび)おろしを添えていただきました。美味(*´д`*)

130601_11.jpg
▲豚タンのわさび漬け&マヨ炒め♪美味しくってわさび苦手な私もぱくぱく食べちゃいました!

130601_6.jpg
▲ホタテのバター醤油焼き♪

130601_9.jpg
▲きまぐれパスタ♪写真のはトマト系、もうひとつダシ昆布を使った和風パスタも美味しかった!

130601_10.jpg
▲ピザトースト♪

130601_7.jpg
▲上司さんの奥様お手製の抹茶小豆パウンドケーキ♪


他にも写真に撮りきれないほどの絶品メニューてんこ盛り!!牛肉&豚肉を解禁したので久々にがっつり食べました~美味しかった(´;ω;`)今後も食べ過ぎには注意しながら時々摂取しようと思います!

数か月前から楽しみにしていたBBQ。めっちゃ楽しかったー(人´∀`)☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2170-91565e1c

Comment

すーさん

わーっ BBQいいなぁ(遠い目)

ボクも食事制限中なので腹半分ぐらいしか食べれられないので

裏山鹿!

しかも全部うまそう。

BBQって調理する人によって出来上がりがかなり違うんだけど

相方さんの同僚さん達 かなりのBBQ常連(料理上手)とみた!

かなり良い環境もあるみたいでこれまた裏山鹿だなぁ~






サキコ

>すーさん

食事制限、ツラいですよね><
私も治療中は食べちゃいけない食べ物があったり、
食べちゃいけない時間帯があったり、苦労しました(T_T)
すーさんも食事制限から解放される日が一日でも早く訪れるよう
お祈りしています!

相方の上司さん&得意先の方(どちらも男性です)が
かなりのBBQ常連&もてなし好きらしく、
私たちはいつも食べる専門って感じで参加させて頂いてますw

茨城も自然に溢れたBBQ場ありそうですけどねぇ(^ω^)
  • URL
  • 2013/06/03 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

