GWダイジェストその2

■5/4

来月70歳を迎えるお父さんの古希祝いをハーバーランドの「木曽路」にて開きました。お父さんにはサプライズにしていたので、「お父さん(じいじ)、70歳古希おめでとう~!!」というみんなの掛け声にビックリしてました!サプライズ大成功~~\(^0^)/☆お姉ちゃん&お母さん&私で選んだポロシャツと帽子をプレゼントしたら喜んでいました♪

130506_01.jpg
▲食事は、上品な日本料理でした!

130506_02.jpg
▲みんなで記念撮影!還暦祝いだと赤いちゃんちゃんこ、古希祝いだと紫のちゃんちゃんこを着て記念撮影してもらえるサービスがあるのですwお父さんはこういうの着るキャラじゃないから笑えて、子どもたちにもウケてましたwwwすごく良い記念になりましたo(^o^)o全て取りまとめてくれたお姉ちゃん、忙しい中ありがとう!!

来月の誕生日には改めてプレゼントを贈りたいと思います(^ω^)


そしてその足で神戸を後にし、静岡に帰りました~!充実した神戸帰省でした(^0^)


■5/5

東京ディズニーリゾート内「舞浜アンフィシアター」で開催されたしょこたんライブ、「TOKYO SHOKO☆LAND~夢と魔法と貪欲の世界~」に参加してきました!この日がしょこたんの誕生日!LV28となりました~めでたい(≧ω≦)

130506_03.jpg
▲舞浜へ向かう前に、しょこファン夫妻と共につるとんたんへ!私は「カルボナーラのおうどん(2玉)」を注文しました。濃厚で美味しかった~(^q^)以前2玉食べた時は苦しかったのに今回は余裕だったwやべぇ胃が大きくなった!?

130506_04.jpg
▲しょこたんの聖地・中野にオープンした「BEAMS mmts」へ!しょこたんプロデュースのmmtsとBEAMSとがコラボしたお店です!しょこたんならではの商品とともに貴重な私物がたくさん展示されたカオスでカワユスな空間でした(*‘ω‘ *)

130506_05.jpg
▲そしてライブ!!!ディズニーリゾート内での開催ということでラプンツェルの演出がネ申がかってました!!ラプンツェルの冒頭って「誕生日にいつも窓の外に見える光は何なのかしら?」みたいな感じで始まるのですが、ラプンツェルの部屋のセットの中でラプンツェルコスをしたしょこたんがその部分を演じたのです!シンクロ率100%!そして長い髪をなびかせ(?)宙を舞いながら挿入歌を熱唱!ランタンの光も美しかった…(〃∀〃)感動して隣の友達は泣いてました!


■5/6

130506_06.jpg
▲右手/左手

130506_07.jpg
▲伸ばしたところ。

ゴールデンウィークなのでゴールデンネイル!GW突入前日に気合い入れて作成したのですが、この日(5/6)から入院なのでもう取っちゃいました(T_T)うぅもったいない…。

入院というとまた驚かせてしまったかもしれないですが、今回の入院は前から決まっていたし自分にとっては「良い方への転機」だと思っているので、心配しないで下さいね(^0^)


というわけでパンパンに予定を詰め込んだ今年のGWでした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2159-477407da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索