

美容部!

最近入手したコスメ(*‘ω‘ *)

130425_1.jpg

130425_3.jpg
▲先月ですがファンデ買い替えました。(前使ってたのはポーチごとなくしたので。。)
「コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション」。厚塗りになるファンデやと老けて見えそうなので軽い付け心地のものを選びました。ひとなですると肌がふわっとサラサラになります(^ω^)しかし「ルースファンデ」というだけあってカバー力はあまりないので、下地をBBクリームタイプにしてソバカスなどは下地でカバー。

130425_2.jpg
▲何気に購入の決め手になったのは内蓋がついてること!ファンデと鏡の間に透明フィルムが挟まってるタイプって外出先だと結構煩わしい(^ω^;)透明フィルムを床に落としてしまおうものなら、見失って「キーッ!」となっちゃうww

あと可愛いパッケージも気に入りました!



130425_4.jpg
▲お母さんから誕生日プレゼントで貰った美白美容液「ランコム エクスペール メラノライザー セラム」(←名前が長い)。お母さんにお任せで選んでもらったもので、誕生日から毎日使っているのですが…お肌がふわっふわになったったー!!基本的に肌は強く今までは「何を塗っても同じ」って感じだったのでこの変化には驚きですΣ(゚Д゚)

ずっと使い続けたい一品ですが高価なのでリピするには勇気いる(´∀`;)wwま、とりあえずこの1本を大事に使います。そばかすも薄くなるといいな~!



130425_5.jpg
▲同じく、誕生日にお姉ちゃんから貰った口紅「ディオール アディクト リップスティック」。ベージュ系が欲しいと画像をメールで送り、ブランド等はお姉ちゃんにお任せしたところこの商品を選んでくれました。手の甲に塗りまくって真っ赤にしながら選んでくれたとのことでありがとうww

これまためっちゃ良い商品!良い色味だし、テクスチャーがみずみずしくて滑らかで使い心地よろし!!また別の色味の口紅が欲しくなったらこのシリーズのものを買っちゃうかも(*´3`)♪



130425_6.jpg
▲おまけ。化粧ポーチも新調。QBにしました/人◕ ‿‿ ◕人\もともと使ってる3DS用ポーチもお菓子の魔女だからどっちもまどマギ~♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2154-28171fda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

