

Hikki 誕生日オフ会♪

Hikki(宇多田ヒカル)30歳の誕生日を祝うオフ会に参加してきました!!15歳でAutomaticで鮮烈デビューをしたHikkiが30歳とは何とも感慨深いものです(´ω`)

130119_1.jpg
▲お初の人もいるので自己紹介。そして幹事が用意してくれた台紙に皆で寄せ書き!!Hikkiが生み出した「くまちゃん」とエヴァの見事なシンクロ!!毎年上がるクオリティの高さに今回も脱帽です(^ω^)

そして台紙だけでなくHikki×エヴァづくしの企画が用意されていて参加者皆でワイワイ取り組みました!!

130119_2.jpg
▲参加者からの差し入れ、そして、遠方から郵送で送ってきて下さった差し入れの数々!!細やかな配慮に感謝です(^人^)

びっくりするくらい早く時間が過ぎて、一次会終了~!場所を移動して二次会開始!!二次会からはお酒も入り一次会とはまた違う盛り上がりとなりました。私はジャスミンティー片手にひたすらおしゃべり☆お初の人とも楽しくお話しできてうれしかったなー!


毎年会える常連さん、久しぶりに会えた方、お初の方。さまざまな「HIKKI好きな30人」と過ごす時間、とても楽しかったです(*゚ω゚*)そしてこの大人数を取りまとめ、何か月もかけて準備してくれた幹事二人に大きな賛辞を送りたいと思います♪本当にありがとうございました~!!(^0^)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2076-4ae53e9d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

