

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^ω^)(^ω^)U^ω^U☆

千葉の義実家へ新年の挨拶に行ってきました~!

130101_1.jpg
▲東名高速から、初富士ドーン!

130101_2.jpg
▲初日の出も昇ってきた!

富士山と初日の出に挟まれて、めでたいことこの上なしです♪

130101_3.jpg
▲SAで改めて初日の出をパシャリ。曇が多くて残念…。

130101_4.jpg
▲早朝のSAはさぶかったーー!!見てこの霜!!!


10時ごろ義実家に到着!雑煮やおせちをいただいたり、レッグマジックやったり(!)、サッカー天皇杯観たりしながら過ごしました(^ω^)まったり~!


130101_5.jpg
▲帰りの高速でも遠目に富士山。

130101_6.jpg
▲柵が邪魔だけど、間近のスカイツリー☆

130101_7.jpg
▲トワイライト首都高。

130101_8.jpg
▲ハンドルにアゴを乗せるフースー。そんな高い位置に乗せるとダルいと思うんだけどww


そんな元旦でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://misakichi0404.blog108.fc2.com/tb.php/2058-f55c474a

Comment

つっち~母

あけましておめでとう♪今年もよろしくね~。

千葉のご実家には泊まらないんだね。
毎年4泊している身としては、ちょっと羨ましい・・・。(ぼそっ)

富士山大好きだけど、お正月にみる富士山はまた神々しいというか、いつもとちょっと違った感じに見えるねぇ。

運転は旦那様かな?お疲れ様でした。
  • URL
  • 2013/01/05 13:37

サキコ

>つっち~母

あけましておめでとう!こちらこそ、今年もよろしくねo(^o^)o

泊まらないというか泊まれないというかwいつも日帰りだよ~!
「うらやましい」という呟き、すごくわかる!
やっぱ人ん家って気を使うよね(^ω^;)

友達が旦那さんのご実家に一週間帰省するというのを聞いて
ひぇぇ~~~(汗)って思ったよ。。心からお疲れ様、と言いたい…。

真冬は空気が綺麗だし、雪が綺麗に積もっているし、富士山見るにはベストだよ!
新東名乗ると写真のように目の前にドーン!と現れるので、いつか通る機会があればぜひ見てみてね!

千葉やら三重やら奈良やら、相方は運転頑張ってくれました。。
  • URL
  • 2013/01/05 16:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

FC2カウンター

プロフィール

サキコ

Author:サキコ
19780404生まれ A型
神戸市出身・現在静岡市在住

愛犬フースーヤとHikkiとしょこたんとアニメとゲームとガーデニングとネイルアートが好きです

入籍記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

